2011年07月30日

★730★

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
今日は7月30日!で何書こうかなぁと考えていると
不意に730コレ!だぁ車
と長年忘れていた730をおもいだしましたびっくり!
『復帰前の国際通り(右側通行になっている). 730(ナナ・サン・マル)とは、沖縄県において日本への復帰後の6年目に、自動車の対面交通が右側通行から左側通行に変更されたことを指す。 1978年7月30日、県内全域で一斉に実施されたためにこの名称がある』
幼い頃に車の通行が右から左に変わって、その広告やら看板を
通学途中によく見かけていて730という語呂合わせ
が頭の中にinputされていますねぇアップ
年代がばれるっ汗
もしかしたらまた左から右側通行とかになる時が来たりもするんですかね~(笑)
★730★

花商品のご紹介
・ひよこ豆&きのこカレー  ¥360
★730★
”今日のお昼はご近所のハバナカレーさんの野菜カレーをいただきました。
ひよこ豆にきのこにオクラに茄子と野菜いっぱいヘルシーカレー♪とても美味
でした!ごちそうさまでしたハート


-----------------------------
3日間断食講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


{うるま市 R.G 女性}
今日のセミナーでたくさんの気づきを得る事ができました。
魔法の質問では「カラダ」の事を内面から見つめ考えさせられる
事がたくさんあり、また今日からでも実践する事ができるものが
ありました。
自分だけでなく、家族の心や身体を元気にしたいと思いました。
3日間のファスティングは形にはまる事なくゆるゆるでやって
いきたいと思います。


   R.Gさんご感想いただき有難うございました。



       今日も皆さんにとって良い日でありますようによつば


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★ハロウィン★
★ハロウィン★(2011-10-31 11:24)

”風船そらへ”
”風船そらへ”(2011-10-30 11:54)


Posted by ランプリール(プチ断食) at 15:55│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりデス!

確かに 730…レコードも発売され 学校で歌わされた記憶が(笑)!
Posted by visage at 2011年08月01日 06:01
visageさんいつもコメント有難うございます!
同じ世代で通じるものがあるって嬉しいです♪
8日(月)の18:00に予約入れても大丈夫ですか?
(月)空いてなければ(火)(木)でもokです(*^^)v
Posted by ランプリール(プチ断食)ランプリール(プチ断食) at 2011年08月01日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。