2011年10月18日

酵素ドリンク”fast琉球”

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
沖縄厳選野草で作った植物発酵エキス”fast琉球”~宇栄原千春オリジナル
やっと皆さまにご紹介できる時がやってきましたアップサクラ
酵素ドリンク”fast琉球”
<含まれる成分>
ボタンボウフウ(長命草)・クミスクチン・グアバ茶・秋ウコン・春ウコン
ニガウリ・桑の葉・もろみ酢・タンカン・モズク抽出エキス・ノニ果汁
発売記念といたしまして、今月中は¥12600→¥10290の記念価格
になっております丸得
自然食品30%OFF・ナチュラル雑貨20%OFFも今月中となります。
あと2週間弱コレ!
お待ちしてま~す♪

花商品のご紹介
酵素ドリンク”fast琉球”
・プリンミックス ¥400 30%OFF
酵素ドリンク”fast琉球”
・アップルビネガー ¥470 30%OFF

-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {うるま市 Y.Kさん 女性}


今日は自立神経(交感神経、副交感神経)について深く
学ぶことができました。
副交感神経を優位にする時間を長く作ることで体質まで
変えられることが分かったので、生活の中で意識しながら
呼吸法も取り入れていこうと思います。
有難うございました。


   Y.Kさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★ハロウィン★
★ハロウィン★(2011-10-31 11:24)

”風船そらへ”
”風船そらへ”(2011-10-30 11:54)


Posted by ランプリール(プチ断食) at 13:32│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今晩は(^^)

初めまして♪
足跡から来ました。
早速、読者になりました。

よろしくお願いします。
Posted by スーさんスーさん at 2011年10月26日 17:48
スーさん♪初めまして(^^♪
訪問ありがとうございます!
実は今月いっぱいで私、担当ブログは
残念ながら終了になります<m(__)m>
でも!オーナー宇栄原千春のファスティングブログも
覗いてみてくださいね♪
月1でチャリティーヨガもやってますので良かったら
参加してみてくださ~い(*^^)
Posted by ランプリール(プチ断食)ランプリール(プチ断食) at 2011年10月28日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。