てぃーだブログ › リセットスペース 『Remplir』ランプリール › お知らせ › 今日も”セール”やってま~す(^^♪

2011年10月11日

今日も”セール”やってま~す(^^♪

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
昨日は大雨雨でしたが今日は良いお天気ですねぇ♪
今日も”セール”やってま~す(^^♪
本日も”感謝セール”実施中で~す!!
自然食品30%OFF・ナチュラル雑貨20%OFFキラキラ 
今日も”セール”やってま~す(^^♪
今日も”セール”やってま~す(^^♪

-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {沖縄市 H.Mさん 女性}


手ばかり法を習慣ずけるようにして、自分の理想の
体型を目指していきたいと思いました。
半日ファスティングをお客様に勧めることが多いが
カロリーについてはお伝えできてなかったので、今回
の講習内容で分かった事を伝えてダイエットを成功
してたくさんの方に快と喜びを感じてもらいたいです。



   H.Mさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★ハロウィン★
★ハロウィン★(2011-10-31 11:24)

”風船そらへ”
”風船そらへ”(2011-10-30 11:54)


Posted by ランプリール(プチ断食) at 12:49│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。