てぃーだブログ › リセットスペース 『Remplir』ランプリール › お知らせ › フルムーン・ファスティング&ヨガ

2011年10月07日

フルムーン・ファスティング&ヨガ

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
今月のフルムーン・ファスティング&ヨガは17日(月)19:00~
大山公民館にて予定通り行います♪
東日本大震災で被災された方々へのチャリティーも兼ねて行うイベントです!
費用:¥1500(義援金¥500、ヨガ、酵素ドリンク、会場費、事務費など)
持ってくるもの:ヨガマットorバスタオル、飲料水、タオルなど
現地集合でダッシュお申し込み不要。
多くの方のご参加お待ちしてます。
フルムーン・ファスティング&ヨガ
画像はお借りしました汗

※ランプリールでは10月いっぱい”感謝セール”行ってます!
是非遊びに来て下さい♪
フルムーン・ファスティング&ヨガ
フルムーン・ファスティング&ヨガ
-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {与那原町 Y.Oさん 女性}


ファスティング後の継続的な食事管理のやり方がとても
具体的かつ実際的でわかりやすくて良かったです。
ダイエットが目的である場合以外の自律神経とストレス
の関係についても重要であるなぁと思いました。


   Y.Oさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★ハロウィン★
★ハロウィン★(2011-10-31 11:24)

”風船そらへ”
”風船そらへ”(2011-10-30 11:54)


Posted by ランプリール(プチ断食) at 11:01│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。