2011年08月02日

”台風あたり年”

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
またまた台風が接近中のようで・・
今年は毎月毎月やって来ますねぇダウン
本土のほうでは大雨でトマトが出荷予定の半分しか収穫
できなくなってしまったとか・・
今年は色いろな被害が多くてやるせないですねぐすん
自然災害なのでどうする事もできないし・・
”台風あたり年”
よつばのクローバーさん。日本中に幸を~キラキラ 


花商品のご紹介
・石臼挽き全粒粉   ¥590
”台風あたり年”
”全粒粉”入荷しましたぁアップ
パンやお菓子作りに最適!ギョーザの皮にもコレ!


-----------------------------
3日間断食講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


{豊見城市 W.Tさん 女性}

ファスティングだけでなく、考え方も学ぶ事ができました。
やりたいとは思っていたけど、なかなかきっかけがないのと
”食べない”事が不安でしたが、講座を受けると、全く何も
食べないわけではないので、ムリせずに出来そうだと思い
ました。
効果が体感できるのが楽しみです。
もっと興味が深まったのでまた宜しくお願いします。
有難うございました。


    W.Tさんご感想いただき有難うございました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★ハロウィン★
★ハロウィン★(2011-10-31 11:24)

”風船そらへ”
”風船そらへ”(2011-10-30 11:54)


Posted by ランプリール(プチ断食) at 15:14│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!

先程から 風がかなり強くなって来ましたね(>Σ<) 油断していたので 慌ただしく お店の台風対策に追われ…やっと終了(笑)!

8日 月曜日の18時大丈夫です お待ちしてまぁす(*^o^*) 楽しみですわ!
Posted by visage at 2011年08月04日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。