2011年09月09日

”おきなわいちば”掲載

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
”おきなわいちば”さんに掲載!!
”おきなわいちば”掲載
表紙のお弁当はつい先日ブログupした”みぃーむ~ん弁当”びっくり!
オーナーご友人の椛弁当(もみじ)さんも掲載されてましたぁアップ
那覇方面(南部方面)の方は椛弁当さんのお弁当やオードブルお勧めです!
揚げ物中心のオードブルが多い中、椛弁当さんのお品はヘルシーで
オリジナリティ満載でどれも美味しいんですっ♪
油を控えめに野菜を多く摂る食事を心がけていきましょ~ピカピカ
”おきなわいちば”掲載
宇栄原千春サクラ

-----------------------------
セラピスト養成(3日間自宅断食)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {浦添市 M.Mさん 女性}

ファスティングを通して、体作り→心作りの可能性を学ぶ事ができました。
酵素ドリンクを飲んで、体の新陳代謝をあげる事、どんな感覚を体験するか
今から楽しみです。
デトックスはこれからの時代、更に注目をあびると思います。免疫力をup
するための腸の働きや、なぜファスティングが体にいいのか?が具体的に
より詳しくわかりました。
また、脳に必要な最低のカロリーをとりながら安全にファスティングを
進める方法もわかり、安心して取り組んでいけると感じました。

   M.Mさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★ハロウィン★
★ハロウィン★(2011-10-31 11:24)

”風船そらへ”
”風船そらへ”(2011-10-30 11:54)


Posted by ランプリール(プチ断食) at 11:47│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。