てぃーだブログ › リセットスペース 『Remplir』ランプリール

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月29日

~食事バランス~講座

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
那覇市小禄の産業支援センター308号室にて10/7(金)14時~15時半
”癒しの食講座”~心と体をつなぐセラピストの為の食事法~開催します!
食=健康=美は私たちが生きていく上で外せないテーマですよねピカピカ
心と体の健康に携わったお仕事をしているエステシャン、鍼灸師、整体師
セラピストの方々へ是非聞いていただきたい講座になっておりますサクラ
お仕事のツールの1つとしてお役にたてれば幸いですよつば
お申し込み  リセットスペース ランプリール  電話988-6466


《グッド&ニュー》
昨日は水曜日♪週1のトレーニング日ダッシュ
カデナ基地の夜景の見える6階のジムでウォーキング&自転車
をみっちり1時間半頑張ってきましたぁアップ
 


-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {石垣市 M.Mさん 女性}


手ばかりダイエットの方法を具体的に教えてもらい勉強になった。
具体的にイメージすることの大切さを改めて再確認できた。
様々なヒーリングやヨガ等もあるが、要は副交感優位の状態に
もっていくことであり、ファスティングもそこに通じるんだなぁ
と実感しました。
最後のイメージングでは深く落ちて、気持ち良かったです。
有難うございました。


   M.Mさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば






  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 12:27Comments(0)お知らせ

2011年09月28日

1週間ご無沙汰です(^_^;)

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
事務処理に追われて汗久々ブログupです!
運動会の時期になり、とんぼもみかけるようになり、”秋”到来ですね♪
でも、日中まだまだ暑いガ-ン
昨日、ご来店のお客さまコレ!東京から引越してこられたご近所の母娘さんピカピカ
いつもご来店有難うございます!
幼稚園に通う娘さん”あつ~い”とお顔は真っ赤りんご
沖縄に来て色黒になった?ような・・まおちゃん♪写メ撮っておくんだったな!
別のお客さまにも内地から移住の60代位の奥様もご近所さんでよくご来店いただいてるんですよね♪
結構、内地から沖縄に移住の方、増えてるかもしれませんねアップ
沖縄人口増えてる??
いい事ですねぇよつば


花商品のご紹介
☆新商品 十穀シリアル

・たかきび、はとむぎ、もちきび、もちあわ、ひえ
玄米、白米、丸麦、もち黒米、もち玄米と10種類の
穀物のソフトパフでほんのり甘いシリアル。
牛乳、豆乳、ヨーグルトと一緒に食感を楽しめそう♪

ps:亜麻仁油とライ麦パンも入荷いたしましたキラキラ 

-----------------------------
セラピスト養成(3日間自宅断食)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {那覇市 H.Sさん 女性}


ファスティングはダイエットだけでなく、健康にもとても
良いものだということがよくわかりました。
今後、仕事をしていく上でのツールとしても是非インストラクター
まで受講したいと思います。
その前に自分自身で体感し、家族や友人にすすめていきたいと
思います。
今日は、本当にありがとうございました。



   H.Sさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば






  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 11:19Comments(0)お知らせ

2011年09月17日

週末台風・・

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
のろのろ台風雷また週末ですね・・ガ-ン
宜野湾市のはごろも祭りは先月も台風で今週に延期になったのに・・
中止になってしまったみたいでダウン
各地の敬老会や運動会やイベントも延期でしょうね・・
今年は台風にやられっぱなしで散々ですねぇうわーん 予定もくるわされて・・
でも台風の時はその時なりに家の中でゆっくりまったりと過ごしましょ~♪
うちの母なんか・・BBQしようと言ってますガ-ン
台風だから来週にしようと昨日、話しあったはずなのに・・
天気いいさぁ~と今日しようねと連絡が・・せっかちベー(笑)


花商品の紹介
・黒ごまババロア  ¥190

ごまペーストを牛乳と寒天などで固めました。
カルシウムたっぷりのヘルシーデザートですピカピカ

-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {豊見城市 T.Yさん 男性}


ダイエットの楽しい進め方が学べて、現在ファスティング中
ですが、もっと楽しいダイエットができそうです。
目標設定、input、outputの大切さを知り、未来の自分が楽しみ
になりました。


   T.Yさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば





  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 11:51Comments(0)お知らせ

2011年09月15日

”敬老の日”間近!!

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
今週末もまた台風がやって来そうな気配ですが・・・
三連休最終日は敬老の日ですね!
いつもお世話になっているおじいちゃん&おばあちゃんへ
日頃の感謝を贈らなければプレゼント
ランプリールではお粥のギフトなんてのがあります♪ ¥1600

手軽に温められて、数種類の味をお選び頂けますキラキラ 

《グッド&ニュー》
昨日は週1のトレーニング日。友人とジムへダッシュ
トレーニングと言ってもルームランナーでウォーキングして
自転車こいで、ボートこぎのようなものをしての1h半位ですけど・・
結構、汗流して達成感ありでコレ!”運動したぁ”と満足♪
嘉手納の防衛庁のロータリープラザの6階のトレーニングルームGOOD
静かに洋楽もかかってて室内も綺麗♪夜景も見ながらのトレーニング♪
なので女性の利用者が多いので行きやすくて♪
嘉手納町民は¥100-(安い♪)
21:00までなので仕事帰りに行ってラストまでピース
ずっと続けていけるように頑張りま~すパンチ!

-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {西原町 S.Iさん 女性}


副交感神経を優位にして、ファスティング中に起こる
状況に対し、深く理解が出来るようになる。そうすると
自分に対して楽に接することが出来て精神的にリラックス
しやすくなると感じた。
目標設定の大切さ、より細かく3ヶ月後、6ヶ月後、1年後
のなりたい自分とイメージするかということの重要性を改めて
知りました。


   S.Iさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば





  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 11:08Comments(0)お知らせ

2011年09月13日

”フルムーンファスティングヨガ”チャリティーイベント

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
昨日の十五夜はいっとき雨どしゃ降りにもなりましたが
その後は綺麗な満月が顔をだしてくれましたねピカピカ

画像はお借りしました汗

昨日のフルムーン・ファスティングヨガは開始時間に雨が降って
しまいましたがたくさんの方にご参加いただきまして有難うございました♪
来月の日程
   10月17日(月)19:00~20:30(予定)
場所:大山公民館(ラグナガーデン斜め向かい高層団地となり・那覇向け)
持参する物:ヨガマットorバスタオル、飲料水、タオルなど
費用:¥1500(義援金¥500、ヨガ、フレッシュジュース、会場費、事務費
講師:山城薫(ヨーガ療法士)宇栄原千春(ファスティングコーディネーター・管理栄養士)


花商品のご紹介
・あまぐり ¥260

むき栗なので焼きたてのおいしさがそのまま食べられます。
生産から製造、出荷における管理を徹底させた天津あまぐりです。


-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {那覇市 C.Mさん 女性}


今回の講座は1対1ということでじっくり話を聞くことができ
ファスティングが与える最終的な目標みたいなものを感じる事
ができました。
イメージングも楽しく入りこんでいく自分がいて終わった後は
すっきり感と満足感が得られ、時々やってみようと思います。
呼吸法もメンタル的にもいいなと思いました。
周りの人に幸せが伝染していけるよう、いろいろ学んでいきたい
と再確認できました。
今日は有難うございました。



   C.Mさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば








  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 13:22Comments(0)お知らせ

2011年09月10日

9月10日!!

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
あっという間に9月も10日経っちゃって・・
今日は9(車)10(点検)の日とかいう語呂合わせの日だとか・・
毎日、長距離を走ってくれている愛車を洗車したりオイル点検しなきゃな~


花商品のご紹介

・ピープルツリージャム ¥630
マンゴ ハイビスカス&パパイヤ パパイヤ&レモン

-----------------------------
セラピスト養成(3日間自宅断食)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {読谷村 E.Uさん 女性}


食ってとっても大事だと実感しました。
最近、身も心も加齢で疲れを感じてきていたのですが、
ファスティングでリセットし、自分自身を大切にしていきます。
本日は有難うございました。

   E.Uさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば








  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 13:39Comments(0)お知らせ

2011年09月09日

”おきなわいちば”掲載

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
”おきなわいちば”さんに掲載!!

表紙のお弁当はつい先日ブログupした”みぃーむ~ん弁当”びっくり!
オーナーご友人の椛弁当(もみじ)さんも掲載されてましたぁアップ
那覇方面(南部方面)の方は椛弁当さんのお弁当やオードブルお勧めです!
揚げ物中心のオードブルが多い中、椛弁当さんのお品はヘルシーで
オリジナリティ満載でどれも美味しいんですっ♪
油を控えめに野菜を多く摂る食事を心がけていきましょ~ピカピカ

宇栄原千春サクラ

-----------------------------
セラピスト養成(3日間自宅断食)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


 {浦添市 M.Mさん 女性}

ファスティングを通して、体作り→心作りの可能性を学ぶ事ができました。
酵素ドリンクを飲んで、体の新陳代謝をあげる事、どんな感覚を体験するか
今から楽しみです。
デトックスはこれからの時代、更に注目をあびると思います。免疫力をup
するための腸の働きや、なぜファスティングが体にいいのか?が具体的に
より詳しくわかりました。
また、脳に必要な最低のカロリーをとりながら安全にファスティングを
進める方法もわかり、安心して取り組んでいけると感じました。

   M.Mさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば








  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 11:47Comments(0)お知らせ

2011年09月06日

”潜在意識を変えてやる気に”

こんにちは赤ハイビスカス
ランプリール長浜ですニコニコ
本日も12:00~”3日間断食講座”開催です!
人間の体には、飢餓に耐えるため脂肪が蓄えられていますが
ファスティング(断食)で”いざ”という体内環境をつくり
だし毒素の排出や細胞の生まれ変わりを促すのです。
”体質改善をしたい””痩せたい””健康になりたい”
そんな方が受講していますキラキラ 
次回の講座開催は24日(土)12:00です♪
   お問合せ  ランプリール  988-6466


花商品のご紹介
今週の50%OFF商品

・えびっこチップ  ¥140→¥70
・胡麻ゴーフレット ¥320→¥160
コーヒーやお茶のお供にカフェ


-----------------------------
マスター養成(ダイエットサポート)講座
を受講した皆さんの声(アンケート)をご紹介しますキラキラ 


{久米島町 M.Tさん 女性}

何ごとも中庸が大事ということ。
食べすぎも食べなさすぎも身体の機能を低下させてしまう。
バランスをとって自分の身体の声を聞きながら得た知識を
活用することで健やかな身体と心と生活をする事ができる
のかなと思いました。

    M.Tさんご感想いただき有難うざいました。



   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!


    では今日も良い1日をお過ごし下さいよつば








  

Posted by ランプリール(プチ断食) at 12:42Comments(0)お知らせ